今日の書き出しネタ!

恐ろしいくらい遅くまで働いていまーす!
会社員なら労基法で大問題だろ〜な!きっと!
ネタの書き出しもバレバレでしょうね!
(;д;)
早く普段の生活に戻ってブログもちゃんと
カキコしたいなあ…!
(>人<)
写真 ビールを飲んだつもりで!


この記事へのコメント
同じく 仕事してまーす。
自営業は、自分しか頼れませんからね。
今年も後2週間 かんばりましょう!
Posted by fumio at 2006年12月15日 00:23
fumio 様

コメントありがとうございます。
そー言えば今年もあと二週間ですね!
また年をとりますね!(TOT
Posted by MASAHIRO-ITO at 2006年12月15日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の書き出しネタ!
    コメント(2)